1:2014/01/21(火) 15:10:58.26 ID:

 
13:2014/01/21(火) 15:24:34.17 ID:
失恋ショコラティエの石原さとみの可愛さは異常
モテキの長澤まさみに匹敵する
15:2014/01/21(火) 15:26:42.53 ID:
俺の彼女は石原さとみ似なんだが、微妙な感じに何か違う。
他からも良く似てると言われるが、惜しい感じでブスなんだよな残念
18:2014/01/21(火) 15:30:46.11 ID:
個性がないというか平均的な顔になったら美人という風潮はどうなのよ
眉毛太いほうがおれは可愛いと思うけどね
33:2014/01/21(火) 15:40:43.07 ID:
ウォーターボーイズより前はさらに眉毛凄かったような記憶がある
34:2014/01/21(火) 15:41:24.17 ID:
確変してるよな
35:2014/01/21(火) 15:42:04.32 ID:
石原さとみと堀北真希と井上真央の3人がいれば後はこの手の女優はいらない
37:2014/01/21(火) 15:43:49.29 ID:
>>1
元のほうがいいじゃねえかよ
38:2014/01/21(火) 15:44:27.17 ID:
2chウケはいいけど一般人気全然ないよな

唇が大きいせいか顔が濃いせいかわからんけど驚いた時の演技の顔が厚化粧のオバさんに見えて仕方ない
まぁ告白されたら付き合ってやってもいいけど俺にはまさみがいるからな
40:2014/01/21(火) 15:47:25.63 ID:
ほうれい線がきつくなってきたな
41:2014/01/21(火) 15:48:20.96 ID:
なんでこんなに垢抜けたの
44:2014/01/21(火) 15:49:46.84 ID:
昨夜のドラマ観るの忘れてた
52:2014/01/21(火) 16:00:43.64 ID:
元々かわいいじゃん
53:2014/01/21(火) 16:16:46.75 ID:
もともとかわいいからこそやっかいなんだよ
57:2014/01/21(火) 16:27:53.36 ID:
2年程前がピークだったかもしれない。
今も可愛いけどね。
59:2014/01/21(火) 16:33:14.95 ID:
ま、まあまあやな
65:2014/01/21(火) 17:00:17.15 ID:
ナース葵のときから目をつけてました
72:2014/01/21(火) 17:28:51.21 ID:
しかし代表作は、というと
何があるんだっけ
85:2014/01/21(火) 18:11:55.34 ID:
流石に変わりすぎなような・・・年波と化粧だけでこんなに変わるもんかね?
88:2014/01/21(火) 18:18:46.26 ID:
ちょっとポテっとしてた頃が最盛期。
97:2014/01/21(火) 18:45:41.56 ID:
デビューの頃って今の剛力と同じくらいゴリ押しっぽかったんだよなぁ
もしかしたら剛力も数年後には、めちゃくりゃ可愛くなtt
98:2014/01/21(火) 18:47:23.83 ID:
俺が2ちゃんで昔からボーボー眉毛をカットしろと言ったのが伝わって可愛くなった。
良かった良かった\(^o^)/
107:2014/01/21(火) 19:16:21.58 ID:
118:2014/01/21(火) 19:49:48.91 ID:
でらかわいい